2022年1月14日金曜日

久しぶりに少し暖かくなりました。(体育館で遊べるお知らせ)


  ここしばらく、昼間から雪が舞ったりととても寒い日が続きましたが、今日は久しぶりに少し暖かい日になりました。(それでも最高気温は10℃でしたが・・・)
 遅くなりましたが、冬休みの子どもたちの作品です。先日の新年のあいさつの黒板アートのほかに、このかわいいトラの顔も書いてくれました。



 こちらはカジキの絵ですが、お正月らしく?パズルにして遊びました。途中、作った本人もどのパーツか分からなくなり不安になることもありましたが、子どもたちと先生とみんなで協力して完成させることができました。

 ここで、お知らせです。2月の5日と12日の午前中に体育館で遊べることになりました。是非ともご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿