2022年2月4日金曜日

2月最初の子ども教室(新たなトランプタワーの形!?)

縦に積むのではなく、横に並べるトランプタワー

 昼過ぎに少し粉雪の舞う天気になりましたが、それ以外は晴天に恵まれた1日でした。

 午前中は体育館にてバレーボールやなわとびをして遊びました。広い体育館で自分たちでしたい遊びをできるというめったにない機会を作ることができ、子どもたちはとても楽しんでいました。午後の外遊びではドッチボールに野球と、風が強く吹くこともありましたが厚くなってきたのか上着を脱ぐこともありながら遊びました。

 トイレ工事も完了し、今日から教室から近いトイレを使えるようになりました。一方で、今まで使っていた管理棟側ではなく教室棟の階段で教室まで移動する必要があります。登室時はお間違えの無いようよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿