2021年10月11日月曜日

夏休み以来の平日開催です。

 本日は運動会の代休日で朝からの開室となりました。おとといの運動会の疲れが残っているかなと思いきや、朝から元気いっぱいに子どもたちは登室してきました。外遊びでは児童会の子どもたちと一緒に野球などして仲良く遊んでいました。室内では折り紙で遊んだりトランプをしたり、空き箱でロボットを作ったりと異学年で仲良く遊ぶことができました。また、漢字の部首をお題にして、その部首がつく漢字をどれだけ思いつけるかというクイズを子どもvs先生でしており、子どもの方がたくさん知っているということがありました。

名前: どぐう & どぐうJr.(子どもたちのネーミングセンスもなかなかです♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿