2021年11月26日金曜日

12月からの子ども教室の予定です



 今日は時折小雨の降る冷たい風が吹く子ども教室の日となりました。
午前中はいきいき広場の開催のため、ほぼ午後からの開室となりました。参加者は少なめでしたが今日も2~3カ月ぶりに来てくれた子も参加しての活動となりました。

 外遊びとしてはボール投げやおにごっこなどで遊び、室内ではボウリングで遊びました。小雨が降るたびに身体を温めるためもあり室内に戻ってきてと、外との行き来が多い日となりましたが、廊下や階段は走ることなく先生と一緒に移動することができていました。

 写真は12月から2月の予定となっております。冬休みも12/29-1/3を除き開室しております。

追記・・・今日はあいにくの天気でしたが、ひらパーの観覧車から大きくてきれいな“虹”が出ていたようで子どもたちも先生もほっこりした気持ちになりました。写真が撮れなくてもったいないことをしました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿